ランモバ エステル。 【ランモバ】覚醒スキル雑感エステル・シェリー編

【ランモバ】【キャラ】エステル、スレでの評価がかなり高くなっている模様ww

ランモバ エステル

限突状態 タレント効果 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 2ターン 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 2ターン 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 更にタレントでの物理ガードも可能で壁役としても使える。 覚醒すると陣営を問わないバッファーとしても使え、主に頂上アリーナで活躍する。 活躍するコンテンツ 対人戦 頂上アリーナ 旅団合戦 陣営を選ばない強化スキル持ち スキルの掛け声や覚醒スキルは範囲内の味方のHP以外の能力を上げることができ、「器用さ」を底上げすることが出来る貴重なスキルとなっている。 超絶強化スキルに比べると能力の上昇値は劣っているが、味方を選ばずに使える面は優れている。 タレントでの与ダメージバフも強力 エステルのタレントによる、友軍への与ダメージバフも強力。 付与可能な範囲も広く、最大4隊に付与できるため非常に付与しやすく効果時間も2ターンと使いやすい。 主力クラスは槍兵 烈波無双 がおすすめ 攻撃力が高い烈波無双で運用するのがおすすめ。 2ターン。 クリティカルが発動した時、必ず「パッシブスキル使用不能」を与える。 コスト 1 CD 2 射程 自身 範囲 周囲1マス 効果 [物理ダメージ]範囲1マス以内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 5倍の戦闘ダメージを与える。 2ターン コスト 2 CD 2 射程 5 範囲 直線 効果 [物理ダメージ]同じ直線上にいる全ての敵に0. 4倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 35倍の範囲ダメージを与える。 更に、「金剛」と「無効:強化効果付与」が発動する。 2ターン コスト 3 CD 6 射程 自部隊 範囲 6マス 効果 [支援]アクティブスキル。 HP 419 移動 3 攻撃 337 射程 1 防御 232 有利 騎兵 魔防 150 不利 歩兵 特性 なし。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

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【ランモバ】【キャラ】エステル、スレでの評価がかなり高くなっている模様ww

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とりあえず、ニーズAランク到達。 やり方も大体分かったし、次はもうちょっとスコア増やせそう。 でも、面倒だからもっと強化してからやろう。 それにしても、完全にルナ接待ゲーになってないニーズヘッグ?ここまで露骨だと笑う。 ニーズベックのパターン 竜フェイズとスライムフェイズを交互。 移行は竜撃破、スライム全滅の次のターン。 ニーズの行動パターンは、完全ローテ。 遠距離優先の単体魔法攻撃• 3マス直線範囲攻撃 範囲内に複数居なければ単体攻撃• 周囲2マスの範囲攻撃 範囲内に複数居なければ単体攻撃 配置で全部単体攻撃に出来るから、キャラの動かし方に気を付ける。 最初の単体は、適当に遠距離で受け。 狙うキャラの優先度は、wikiに載ってるAIの行動パターンと一緒かな。 3マス直線は、四方に1人ずつ配置して、ヒーラーは範囲の外に置く感じで良さそう。 この配置で殴られたのがルナだからタゲは近接優先かな。 最後は、範囲内に1人置いて他は退避。 ただ、普通に退避させるとダメ稼げないから、再行動とか駆使して出来るだけ稼ぎたい所。 スライムフェイズは、攻撃された時のデバフに気を付ける。 2ターン解除不可で被ダメ50%増。 そして、スライム倒した時に全体範囲。 ティアリスの癒し、レイチェルのタレント発動前にダメ入る。 ルナのタレント範囲に居る時に殺せばいいか。 2回目のスライムフェイズからは、緑に加え赤スライムも登場。 範囲攻撃の被ダメ100%減とかいう狂ったバフ持ち。 こいつは単体攻撃で撃破。 それから、スライム登場時の配置。 スライムに囲まれて身動きとれないと辛いから、竜撃破時に出来るだけ固めておけば良いかな。 とりあえず、適当にまとめるとこんな感じだな。 後は、バフ・デバフのアイコンに気を配ってれば大丈夫そうかなぁ~。 また今度この辺に気を付けながら再チャレンジしよ。 精通石効果デカくね? 実績でじゃぶじゃぶ精通石が手に入ったので、さっそく使用。 何となくグニルに振ってみる。 海外wikiとかで見てたから上がる数値は知ってたけど、実際に見ると結構効果デカいな。 でも、これでvEの攻略が楽になるって事は無いよね~。 どうせ精通で上げてる前提の難易度でしょ。 今月も無事敗北 月1SSRアクセガチャ。 結果ホリリン。 だから、そろそろ覇者か剣鋳軍ください。 そういえば、今週からS2が開始される模様。 とりあえず、週3戦くらい目標にやってこ。

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【ランモバ】遊撃士参上ガチャ当たり考察|ヨシュアとエステル紹介【ラングリッサーモバイル】

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限突状態 タレント効果 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 2ターン 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 2ターン 周囲1マス以内の友軍の代わりに物理攻撃を受ける。 更にタレントでの物理ガードも可能で壁役としても使える。 覚醒すると陣営を問わないバッファーとしても使え、主に頂上アリーナで活躍する。 活躍するコンテンツ 対人戦 頂上アリーナ 旅団合戦 陣営を選ばない強化スキル持ち スキルの掛け声や覚醒スキルは範囲内の味方のHP以外の能力を上げることができ、「器用さ」を底上げすることが出来る貴重なスキルとなっている。 超絶強化スキルに比べると能力の上昇値は劣っているが、味方を選ばずに使える面は優れている。 タレントでの与ダメージバフも強力 エステルのタレントによる、友軍への与ダメージバフも強力。 付与可能な範囲も広く、最大4隊に付与できるため非常に付与しやすく効果時間も2ターンと使いやすい。 主力クラスは槍兵 烈波無双 がおすすめ 攻撃力が高い烈波無双で運用するのがおすすめ。 2ターン。 クリティカルが発動した時、必ず「パッシブスキル使用不能」を与える。 コスト 1 CD 2 射程 自身 範囲 周囲1マス 効果 [物理ダメージ]範囲1マス以内の全ての敵に0. 3倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 5倍の戦闘ダメージを与える。 2ターン コスト 2 CD 2 射程 5 範囲 直線 効果 [物理ダメージ]同じ直線上にいる全ての敵に0. 4倍の範囲ダメージを与える。 更に、[金剛]が発動する。 35倍の範囲ダメージを与える。 更に、「金剛」と「無効:強化効果付与」が発動する。 2ターン コスト 3 CD 6 射程 自部隊 範囲 6マス 効果 [支援]アクティブスキル。 HP 419 移動 3 攻撃 337 射程 1 防御 232 有利 騎兵 魔防 150 不利 歩兵 特性 なし。 ラングリッサー モバイル ランモバ の他の攻略記事 ランモバのリセマラ・最強関連記事.

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